2016年11月23日水曜日

足に羽が…



UGGのムートンブーツを購入😆
今年、ムートンブーツは2足目なんだけど、
最初のはアメリカンイーグルで買ったが重くて重くて😱💦

だがこれは違う!!😳😳😳
足にまるで翼が生えたよう!ってRッドブルのCMみたいになっちゃったけど💦

本当に軽い(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ヒツジ様々ですわー💗💕🐑

ただ問題あってね、
このブーツ履くとチビでちんちくりんなのがバレる😱

今まで10センチ以下のヒールって季節問わず履いたことないわけ。
なんせ背が低いもんで、以前にも謎の通販?
ベッドみたいなの組み立てて足をくくりつけてガリガリ引っ張るマシーンとか、背が伸びるカルシウムとかさ、たーくさん買ったんだけど伸びたためしない😩😩😩

いつもヒール履いてるせいか、人によっては自分はわりかし背が高い方だと認識されてるみたいで、
靴脱いだ時、そーゆー人達には大抵「え…?」って顔される。

中1の時、整形外科に電話して、
「背骨から10センチ取ってそれを膝下にくっつける手術してください!」
って言ったら電話切られたよ。

正座しすぎたか、成長期にキャベツダイエットしたからかなぁ…
うちの家系、そこまでチビ家系じゃないんだけどね🤔

認識ネタでもう1つ!
スポーツ万能なイメージも何故か持たれてるんだよね💦
恐らくショートで活発?っぽいからか?

ソフトボール得意そうとか言われるけど正直ルールもよくわからんわ。
本当に鈍いし運動神経かなり悪いから友達とバスケとかやるとドリブル姿見られて笑われる😱
特に球技は大抵ダメで、それこそソフトボールは顔面に、野球ボールは眼球に
当たり、バレーボールでは試合開始3分で突き指をして退場。
反射神経悪いんだろうねー。

そのかわり、手先は器用な方だからまぁ欲は言わないが、ゴルフやテニス、上手くなりてぇ(;:´°;Д;°`:;)

なんともオチのない内容だった😩😩😩




2016年11月20日日曜日

湘南デビュー♪




本日、初運転でした!!
教習所から戻って一度も運転せずに1ヶ月経ってしまった!

運転どんどん忘れちゃう気がしてたんだけど、なかなか乗れなかったんだよ。
本当に時間なかったのとレンタカーも予約一週間前くらいからしないと全部貸し出されてて借りられなかったんだ😢

でもやーーーーっと本日、鎌倉在住の友達の車を借りて湘南デビュー😍💕💗
サイドブレーキが足元に付いてるタイプだったんだけど、そもそもサイドブレーキの存在自体を忘れてたら、
みんな『運転させて大丈夫か?』って空気がフリーズしてた…😅笑笑



七里ヶ浜から134号線を走って逗子マリーナの近くまで運転出来たーーー!!!(´╥ω╥`)
感動です😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




渋滞だったけど、それも楽しくて!!!
時間あったら森戸海岸や横須賀の方へ運転したかったんだけど、あっという間に暗くなって運転終了!!!

あーーー、もっと運転したい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今度は東京から乗って首都高出て、まずは横浜まで行くのが目標!!

最終目標は湘南まで1人でドライブしたいです😊✌️️✨✨✨




稲村ヶ崎 TARO's LIVE



稲村ヶ崎TARO'sのLIVEに来てくださった方々、本当にありがとうございました😊
めちゃくちゃ素敵なお店で海全開でした!!
マスターのシゲさんも海人って感じでイケてました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪笑笑
また是非よろしくお願いします!!




冬の海は少し寂しいです。
曇りってこともあって、グレーな海でした。
やっぱり自分は夏が好きなので、来年の6月くらいからがかなり待ち遠しいです!




今度は是非、お天気の日に海を見ながらゆっくりコーヒーでも頼んで(コーヒー飲めないけど)本など読んでみたいです!

また是非来たくなるお店でした!!
本当にありがとうございました(∪´>‿<`)




2016年11月18日金曜日

下半期、マメ人間宣言✌️️



もう2016年の下半期ですねー😱
時が経つのは早いものでもう年末でごやす。
さて、今更ですがマメになってこれからはbloggerと呼ばれるくらいちょこちょこアップしてこうと思っております…笑笑

そしてまずはつい最近の出来事✌️️
衆議院の遠山清彦先生のパーティーで歌わせていただきました✨
国会議員の方々だらけでビックリしたー!
消費税問題なんて口が裂けても言えません。
でもとても楽しかったなー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





都内にて、一般社団法人コンコルディアクラブにて何曲か歌わせていただきました😊
マーケティングなどはさっぱりの自分でしたが、多少の興味はわいてきて、勉強になりました💡



最後にこれからカバーとオリジナルのPVを毎週アップ出来たらと思います( •̀ .̫ •́ )✧
第1回目は、ASKAさんの『はじまりはいつも雨』です😁✨
チャンネル登録、よろしくお願いします♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



2015年2月15日日曜日

St.Valentine's DAY ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
素敵なバレンタインは過ごせましたかな??
こちらはあいも変わらず仕事でした…笑

でも時々、2/14はアメリカに行きたくなるなぁ。
お菓子メーカーの戦略が根付いてしまった謎だらけの日本のバレンタインと違って、男性から恋人へ愛のこもったプレゼントや花束、そしてレストランで素敵な時間を過ごしたり…なんかいいよね、そーゆーの❀.(*´◡`*)❀.

もちろん義理チョコなどという社交辞令もないのでそこらへんはかなりわかりやすい。
ホワイトデーなんてあってないようなものなので不平等ったらありゃしない(;꒪ö꒪)

まあ、それはさておき…笑

2/11ライブ、原宿ストロボカフェからの川崎クラブチッタへ来てくださった方々、本当にありがとうございました♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
移動時間があまりに短すぎてダッシュしてドタバタのライブだったけど、楽しかったなー( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

告知はマメにしていくので(当たり前だ!)これからもよろしくねーキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

次は3/9の赤坂KUROにてサザンオールスターズのカヴァーライブです!!









2015年2月6日金曜日

こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
本日は大雪って天気予報でも騒がれてたけどみぞれで終わった(;꒪ö꒪)
おかげさまでゆっくりできたかな!
久しぶりに思う存分寝られたし、さっきまで個人リハもしてきました♬
天気が悪くなかったら、遠出して美味しい物でも食べに行きたかったんだけど、今日は先日行ったベルギーレストランの味を回想してみることにしよう♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬

白ワインベースのムール貝、ベルギービール、ロックチョコ等、それらの画像は出てきて一瞬で平らげてしまったので画像はないけど、
ポテトフライとソーセージの盛り合わせをお裾分けで♬



2015年2月3日火曜日

2月ライブスケジュールです(≧∇≦)

☆02/11 原宿 ストロボカフェ (百色シネマ千宵子さんBDライブ)
【OPEN】18:00 【START】18:30- (自分は18:30からです!)
【MC】ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,000 (1D)

02/11はライブ掛け持ちなので、原宿ストロボカフェからダッシュで川崎へ移動!
それからの〜〜〜(≧∇≦)

☆02/11 川崎 CLUB CITTA' (邦楽トリバンフェスティバル2015)
TUBEのトリビュートバンド『TUVE』のコーラスで参加します♬
【OPEN】 15:30 START 16:00- (自分は20:00位からです!)
【MC】 ¥3,000 (全席自由)
【URL】http://clubcitta.co.jp

2つとも楽しいライブになると思うので是非聴きにいらしてくださいねー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


早く夏になれーーーっ(≧∇≦)